SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『お祭り』 [庄司 菜水(メンバー)]

20110807_223443.jpg

今日はある小さなお祭りに行ってきました。
今年2回目のお祭りです(*´∇`*)

小さなお祭りだったので屋台の数はそんなになかったのですが、焼きそば・たこ焼き・あんずあめ・かき氷など大堂屋台はちゃんとそろっていましたよ。

その中で今までみたことのない屋台がありました!
その名も『パイ投げ』

よくバラエティーで人の顔に向かって投げたりするあのパイ投げです。

あ、新しい…(((・・;)


中わ覗いてみるとお店の人がいてその人に向かってパイを投げるっていうゲームでした。その人はすでにパイまみれで顔がわからない状態でしたね(^_^;)

せっかくだから写メ撮ってくればよかった!!
お店出来ないのは残念です。ごめんなさい(>_<)

でももしかしたらこれから出会える可能性があるかも!?(笑)


屋台も大堂ばかりじゃなくなってるんですね。

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。