SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『舞台情報』 [尾形 梓(メンバー)]

どうも~♪
そろそろセミの鳴き声に飽きてきた梓でっす☆(人´∀`)


皆さん、夏は満喫してますか?

私はなーんにもしてません(笑)

だってぇ、平日はバイトで土日は稽古だから休みないんだもーん(ノД`)

海にもプールにも大好きなお祭りも花火大会も行ってない!!ていうか行けない!!

ぶっちゃけ、今年はもう諦めてます…。(´;ω;`)

せめて浴衣は着たかったなぁ…。



でも!夏を捨ててまで私は9月の舞台のために稽古しているのです!!

そう!すでに本番まで一ヶ月切っているのです!!

今日は皆さんに詳細をお知らせ致します!!


どうぞ~♪


-----------------------
演劇ユニットEva第21回公演

猩猩時代-ショウジョウジダイ-

作・演出 小林由木
2011/9/7(水)~9/11(日)
劇場:中野ザ・ポケット

【あらすじ】
チベットから新しいアジアンポップスグループが誕生した!
その名も西方神起!
日本で開催されるアジアンポップス音楽祭で華々しい世界デビュー!
を飾るハズだったが…舞台上の彼らのパフォーマンスを見た観客達が気分を悪くしバタバタ倒れてしまう。

完全に自信を失ったメンバーの元に、アジアのトップスター、ジャッキー・チェンが中国にしかいないという幻の未確認生物『ショウジョウ』を捕まえて食べれば自信を取り戻せると教える。
その言葉を信じ幻のショウジョウを探しに行こうと決意するメンバー

しかし

チベットと中国は
敵対関係にあった…

西方神起を追う中国政府、西方神起に協力する探検家・川口ピロシ、そしてアジア音楽祭の一件に事件性を感じ、真実を付きとめようとする「相棒」のパクリ刑事

たくさんのアホみたいな人たちが
アホみたいに大騒ぎした結末は…
「アホ」という言葉の
本当の愚かさの意味を描くEva渾身の意欲作!

【キャスト】
彩生カナメ 猫原千恵
養田豊史 マリコ
岩野麻貴子 宮嶋チクリ
上久保慶子 内田友義
渋川あかね 尾形梓
竹内壱美 小嶺 晶
道山賢 小林由木

【チケット料金】
前売…3200円
当日…3500円

【公演日時】

9/7(水) 19:30
9/8(木) 19:30
9/9(金) 19:30
9/10(土) 13:30
18:00
9/11(日) 13:30

※30分前開場 全席自由

--------------------
私は西方神起のメンバーをやります(^^)v

全然固くないお話なので、楽しんで見ていただけると思いますよ☆(・∀・)


見に行きたいなぁ、なんて思っちゃった方!
私の個人blogへメッセージくださいまし♪

【尾形梓のやわらか生活】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=azuazu-panda


ではでは、また次回★ヽ(´ー`)ノ

uid000002_2011072518391916d5a6e0.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。