SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『君がいた夏は遠い夢の中』 [サメコ(メンバー)]

こんにちは〓

先日妹にせっつかれて地元の花火を見に行きました(≧ω≦)


…といっても会場ではないのですが(^_^;)



我が家の近くにはベストスポットが三ヵ所あります。

1つは陸橋

2つ目はコンビニの駐車場

3つ目がマックの階段。



今回はマックの階段で鑑賞。


流れというか勢いで決めたのですが、しっかり見れて良かったです♪


たまたま同じところで見ていた男の子と仲良くなっちゃったり(笑)


弟妹がいると仲良くなりやすいですね〓



打ち上げ花火はみたし次は手持ち花火かな( ̄ー+ ̄)


手持ち花火なら皆さんは何が好きですか?


ちなみに私は線香花火!


もちろん派手なのも好きですが、やや地味な感じがたまらないですね(*^_^*)



夏が終わるまでにはやりたいなぁ(>_<)


以上、サメコでした~

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。