SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『小屋入り!!』 [尾形 梓(メンバー)]

はい!梓です!

舞台「ショウジョウジダイ」がとうとう明後日に初日を迎えます☆(≧∇≦)

今日は小屋入りです!!

ですが、私はお休みです。(´・ω・`)


そんで明日は場当たり&ゲネプロです♪

中野ポケットは見に行ったことはあるけど、立ったことないから今から緊張するよ~(>д<;)


いやいやいや、せっかくポケットで出来るのだから、精一杯楽しまないとですよ!!

作品もギャグあり感動あり、誰が見ても楽しめるとてもいい作品に仕上がりました!!

本当に、いろんなことたくさんのことを勉強させていただき、素敵な方々とお芝居が出来るなんて幸せいっぱいです!!

今までやってきたことを本番はフルパワーで出し切りたいと思います!!


「最近元気でないな…」「最近笑ってないな…」そんな方に特にオススメな舞台です☆

日曜日以外でしたらまだ若干空いてますので、是非、劇場中野ザ・ポケットまでお越しください!!


ちなみに私は男性アイドルグループの一人なので、男の子役をやらせていただきます♪

ダンスとか無茶ブリとかBUSでは見れない姿を見れると思いますよ☆( ̄ー+ ̄)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。