SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

「読書」大嶋公子 [大嶋 公子(メンバー)]

もともと本を読む人ではなかったのですが、最近ちょっとずつ読み始めてますo(^▽^)o


あ、どーもハム子です!笑

ついに私も本を読む時がきたみたいです!!笑


今読んでるのは、

松本望太郎 著
「20代の働く君に贈る たいせつなこと」


友人のエピソードも載っていて買ったのですが、どれも感動のストーリーばかり。

これから他にどんな本に出逢えるのかなぁ?

みなさんも今、どんなことで楽しんでますか?

大嶋公子

IMG_2085.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。