SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『俺の名は…っ!』 [大曽根 拓也]

皆さん!お疲れさまです!
初めまして!
ゾネこと大曽根拓也(おおぞねたくや)です。

初日記になりますが、先日のことを書きたいと思います。

先日劇団メンバーの大嶋公子さんとBARに行きました。

とてもオシャレでいい感じなお店です!

IMG_2730.jpg
↑トマトとバジルとモッツァは黄金のトライアングルですね


しかも…偶然にもそのお店のスタッフ「やす」さんのBirthdayイベント!

IMG_8983.jpg



実に良いタイミングです。
おかげでお店に来ていたお客様とも仲良くなれました!
公子さん、良い出会いをありがとうございます。
BARのスタッフさん、お客様、素晴らしい日をありがとうございました。


改めて「人と関わる素晴らしさ」を感じることができました!
ありがとうございましたm(__)m


下北沢にいらした際はぜひ「DUKE PUEBLO CAFE」へお越し下さい





まだ出会っていない方々へ
出会えることを楽しみにしています!!


では…

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。