SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『さんれんきゅ~・3・』 [酒井 美帆(メンバー)]

らしいですね(笑)

どうも、最近アルバイト先で凹んで某SNS サイトに日記を書いたら、翌朝大学の同級生から励ましのメールが届いていて朝から泣きました。
BUS のみほですm(__)m

友達は偉大ですね。
SNS サイトと言えば、最近ネット上の発言によるトラブルが話題になってますよね。以前しょーふぇすの日記でも取り上げていたように思いますが、最近バイト先でも突如バックルームに張り紙が現れまして!(゜゜)

何か書いちゃったらすぐに消して謝罪しましょーね♪とか、細かく注意が書かれておりました。良くも悪くも、それだけ影響力があるんですね。凄いけど恐い。
みんなが気持ちよく毎日を過ごせるよう、私も気を付けようと思います★


さて、この三連休が明けると、いよいよSHOW & GO FESTIVAL の公演が始まりますね・∪・♪


まさに大詰めなこの週末。さぞや稽古も盛り上がっているのではないでしょうか´∀`?どんなお芝居になっているのか??幕が開くのが楽しみですね♪

この公演期間中、我が母校では後輩たちもまさに公演本番中。
なんと間が悪い(笑)!
でもがんばれ後輩たち(ノ∀`、)!


まだまだ暑い日が続きますが、
皆さま、芸術の秋を楽しみましょう♪


みほ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。