SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『衣装探し。音探し。』 [尾形 梓(メンバー)]

どうもー!公演やる度にいつもバッタバタな梓です!!

段々と余裕がなくなってきたぞー


でも着々と準備は出来てきています☆(^ω^)


私、今回は選曲係をやっています!

音探しって大変だぁ…。

探して聞いて、合わなかったらまた探して…すごい時間とられる!!

今までの皆の苦労がわかりました(;^ω^)

本当みんなありがとう!!(´;ω;`)


前回の稽古でだいぶ音が増えたので、急ピッチで探さねばです!

しばらくは寝不足決定ですね(笑)




あと衣装!

これもいつも自分達で持ち寄ったりアイデア出したりして用意するのです!

自分の衣装は自分で用意するのですが…

今回の私の役、指定は「それなりの格好」


……???( ̄∇ ̄)???


台本読んでイメージしてみたが、

間違いなく持ってない!!

というか私が着ないような感じだ!!


というわけで、アウトレット行ったりセールやってるところに行って買ってきましたよ♪(・∀・)

これで衣装はバッチリです☆


どんな衣装かは、本番でのお楽しみ♪(´∀`)



皆様のご来場心よりお待ちしております☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
BRUSH UP STAGE
第4回公演

『格安 ホテル 枕なし』

劇場:宇宙館(京王線明大前駅から徒歩8分又は下高井戸駅から徒歩6分)

【脚本】
岡慎一郎、にいもといちひろ、しりべしまなひこ(劇作集団QDC)

【脚色、演出】
祝しょーご

【日時】10月28日(金)~10月30日(日)
28日19時30分
29日15時/19時30分
30日14時/18時

受付は開演45分前、開場は30分前

【チケット】
2500円

【作品紹介】
落語の噺(はなし)を元に、ホテルを舞台に贈る何気ない人達と何気なくないなくない人達のオムニバス。

結婚を考える男女、男運のない女、ホテルの未来

ホテルにはドラマがある
いらっしゃいませ。ようこそ!ホテル『エリバス』ヘ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

20110929_185649.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。