SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『にんにん!』 [けーぞー(メンバー)]

おはようございます。けーぞーです!!


先日、会社の先輩に連れられて赤坂にあるとあるレストランに行ってきました!

その名も「NINJA AKASAKA」。戦国時代の忍者の里をイメージしたエンターテイメントレストランです!

外観はビルの一階に入り口があるだけで窓も何もないのですが、一歩入ると案内役の忍者が出てきて修行の道を案内をしてくれます。

その修行の道にも小さな滝やいろいろな仕掛けがあってとても面白かったです!まだ着いてないのに!!


そして修行の道を抜けていよいよ忍者の里という名のレストランフロアへ・・・。


隠れ里をイメージした店内は装飾や構造なども凝っていて、本当に凄かった。

店の広さやコンセプトの関係もあって部屋の配置が結構ややこしいことになっており、一人で行こうとすると絶対に迷子になります(・∀・;)

今日来ていた方々は先輩の旦那とその友人の皆さんだったんですが、みんないい人ばかり!
何名か舞台を是非観に行きたいと言っていただけました!

僕のお客さんの平均年齢が高くなりそうな気がしますw




DSC_0117aa.JPG



あ、料理ももちろん美味しかったですよw


舞台の本番まで2週間を切りました。少しでも皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていきます!!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。