SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『終わっちゃったね』 [酒井 美帆(メンバー)]

BUSの公演がおわりました。


ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。キャスト、スタッフの皆さまお疲れさまでした。3日間本当にありがとうございました。


ドキドキの初日からあっという間に千秋楽を迎え。あっという間にバラシ。

打ち上げでたくさん語って。

夜が明けて。

「そうだ、ラーメン食べたい」
と思い付きで移動……


気付いたらカラオケにて熱唱するゾネの姿が!!


…巡りめぐってテンションが(笑)。
まぁ皆頑張ったからね。お疲れ。


さて。
今回の公演、私にとってBUSでの初舞台でした。色々と苦戦しましたが、心強い相方を手に入れ、最終的には楽しくやりきることができまし。


見つけた課題もいっぱい。
自分のこれからに繋げていきます。


今回の公演を通して、少しでも何かしら成長してたら…嬉しいなぁ´ω`。


一先ず休戦。
BUS のみんな、お疲れ様でした。
そして、ありがとう♪



みほ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。