SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『君はまだシンデレラ』 [サメコ(メンバー)]

サメコです。

タイトルは内容とは一切関係ありません(笑)

さて、昨日はBUS4回公演の反省会!


そのあと飲み会に流れ込み、気付いたら多数が終電を逃し…(笑)


オールで飲み、明け方少しだけカラオケに。


この仲の良さがまさにBUS( ̄ー+ ̄)


初めて歌を聞く方もいてとても新鮮♪

たまにはいいですね~




そのまま何人かでさらに茶会に流れ込み(笑)、我が家に着いたのは昼過ぎでございます(^_^;)


そうそう実は私、今月末から外部の舞台に出演させて頂くことになりまして、今夜はその稽古日でした。


睡眠時間?
移動の電車を入れて二時間半~三時間です(笑)


そしてそこのメンバーでラーメンを食べ今帰り。


我ながらタフだなぁ…と思っていたら眠くなってきました(笑)

家まであと少し!
頑張れ、私!



あ、そんな舞台の詳細も載せさせて頂きますのでよろしければ是非☆

BUSとは色の違うお芝居なので、毎回いい刺激を頂いています(≧ω≦)




――――――

S.K.Y.Project 2'ndMOVE

巡りの月

あらすじ
月で罪を犯し、流刑されたカグヤは、毒に侵された流刑の地で毒から逃げ延びた人間に出会う。
そこに巡る人間関係と意図的に張り巡らされるすれ違い。
カグヤの罪とはなんなのか?

カグヤ男性版『明月』、女性版『宵月』。
完全ダブルキャストで送る二つの結末。


11月30日~12月4日

11月
30日 18時(明月)☆
12月
1日 18時(宵月)
2日 13時(宵月)
18時(明月)☆
3日 13時(明月)☆
18時(宵月)
4日 13時(宵月)
18時(明月)☆
開場は開演の30分前になります。

チケット 2800円(前売/当日)

会場 神楽坂die pratze

私は明月に出ます!

…が、宵月も明月もとても面白いものとなっています♪

チケットご用命の方はお名前・人数・枚数をお知らせ下さいm(_ _)m

よろしくお願いします♪

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。