SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『クーリスマスが今年もやぁってくる♪』 [酒井 美帆(メンバー)]

皆さん、ゲホッ、

如何お過ごしで、ゴホッ、すか?

すっかりクリスマスモードな街に…
繰り出したい。気分的には。

どうもみほですよー(*´∀`)ノ♪
…ゲッホゲッホ!!



今朝のことです。

朝目が覚めたら喉が痛い。

ここ数日イガイガしてたからね、
いよいよ奴がきたのかな´・ω・`

と少々不安に駆られたけど、お昼からバイトだったので電車で銀座へ…



(※ここまでの間、誰とも会話してません。お家に誰も居なかったかんね。)



バイト先に到着。
店内はすっかりクリスマスモード。
早番の先輩たちが、みほはまだ持っていないクリスマス限定Tシャツを着て接客している。激しく聞きたくなる。そのTシャツはいつ貰えますか?と。


そう思ったのが先か、

先輩が私に気付いたのが先か、

接客し終えた先輩と目が合った。


みほ:“・∀・おハよゥゴザィます…”

先輩:“・∀・おは…よう。”



……その時、私たちは悟りました。

Tシャツどころではない。

業務できない。

わたし、

声が、

出てない(。_。)!!!!!


レジに居た他の先輩たちからの挨拶に会釈で応えながらバックルームに移動。

ここまでは、まだなんとか勤務する気でいた。

しかし…


先輩:“・Å・みほちゃん、
    熱計ってみようか?”

みほ:“´・ω・`……(頷く)。”


…まさか。熱はないだろう。東西線と日比谷線乗り継いで銀座まで来れたんだもの。まーさか。熱なんて。そーんなまーさか。


↓数分後↓


先輩:“・Å・どうだったぁ?”

みほ:(体温計を取り出す)…ΟωΟ!!

先輩:“・ω・どれどれ……”


(体温計の図↓)
39度
〓〓〓〓|-------------


先輩:“・‐・……。
    みほちゃん。帰ろうか。”

みほ:“´・Å・、…すイマセェン。”
    (↑※全然出てない)



よって、強制送還され、今に至ります。
遅めのお昼ごはん(誰もいないから自炊)食べて安静にしております。ちなみに声が出ない代わりに、ゲホッ、咳がァハッ!止まりません。


嫌んなっつぁう´・ω・、


冬本番なこれからの季節、皆様体調管理には十分気を付けてください。でないとこーなりますよ(笑)。



さて。ゴロゴロしながら次週のBUS稽古から使う台本でも読もうかな…。


ぺら。……ぺら。……………


……あー全然入ってこない´∀`、笑


みほ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。