SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『何回目?』ゲスト日記☆ミ

CA3I00430002.jpgお久しぶり&はじめまして、カッチョです。

ただいま実家がある岡山にいます。
んで実家や祖父母の手伝いをしております。

時季が時季なので柿を採ったりするんですが、今年は量が多い!
祖父母曰く、生り年なのか例年と比べ多いそうです。
ただ小さいも多いけど。

そして採った物はそのまま食べる、というわけではなく、大半を干し柿(吊し柿)にします。
そのため柿の皮を剥くのですが、何分量が多いため何回したか覚えません。
まあ300個以上は確実ですか…

いくつカビに負けずにできるかな?



以上田舎にいるカッチョでした。

CA3I0189.jpgCA3I0190.jpgCA3I01880001.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。