SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『おめでとう・・・!おめでとう・・・!!』 [けーぞー(メンバー)]

おはようございます!けーぞーです!!



実は先日、地元に帰って友達の結婚式に行ってきました!

小学校からの付き合いでもう20年近くになるのですが、それだけ長いと感じるものも少し違いますね(*´∀`*)

当日はその新郎を祝うために北は東北、西は九州、そして新婦を祝うために国内だけでなく海外からも友人がお祝いに来ていました!


昔はやんちゃだったそいつも今は二人の子のお父さんでした。
月日が過ぎるのって早いですね・・・


いつか僕もいいお父さんになれるかな(*´ω`*)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。