SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ハッピー☆ハッピー☆デイ』清水菜津美 [清水 菜津美(メンバー)]

こんばんは~(*^皿^*)

今日は清水の番ですわよww



今日は休日の清水さん♪

11月の目標が『女性的な生活』なので、ここぞとばかりにいろいろしてきました(^^)



まず向かったのは渋谷!
ずっと行けてなかった『美容院』に行きました♪

2時間と30分かけて、

髪を切り(整えた感じ)
カラーを入れ(なんかね、茶色くなったよ)
トリートメントをしてもらっちゃいました!(栄養満点さぁ(´∀`喜


あと、尋常じゃなくすいてもらいました(^_^;)

お姉さんもびっくりしてた(笑)


素敵なお姉さんとバイバイして次に向かったのはロフト。

そうです、

手帳を買ったとです。
↓新しい手帳↓
111118_1336~01.jpg

シンプル☆イズザ☆ベスト(^o^)/

ペンも買っちゃったお(*^w^*)♪


ここにも時間を取りまして、気がつけば16時45分。…16時45分っ!?Σ(°д°;;)

友だちとの待ち合わせまで後15分やないかい…っ(; ̄Д ̄)


ヤバイ(;・ω・)≒(・ω・;)ヤバイ


なんとか間に合い、次に向かうは『浜松町』。

友だちに誘われて、
『諫山実生』さんの公開ライヴに行きました。

この方が、うんもぉおーすっんごいのぉおお…っ!!!

歌をちらほら聞いたことあったんだけど、実のところそんなに意識したことがなかったんですが、

もーね、すんごかった!!!
ヤバイヤバイ…っ


全部伝わってきた(・_・;)

あまりに感動して、CD全曲お買い上げ(笑)

サインして貰ったんだぜ☆
あ、ちゃんと『なつみちゃんへ』ていれてもらった(*^∀^*)


写メはmixiかアメブロに載せてるので見てちょ(^3^)/♪


うへへ、羨ましいだろ
*´∀`)




今、ずっとそのCDかけてるww

みなさんも是非聞いてみてください!



いや~、なんとも充実たっぷりの1日でした!

満足♪満足♪


明日はオーディション受けてきます(≧ω≦)b



では、また(*^m^*)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。