SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『再会!』 [尾形 梓(メンバー)]

昨日の夜、ご飯なに食べようかな~って思いながら池袋歩いてたら、なんと、養成所時代の友達とバッタリ!!


すっごい偶然☆


なんと会うのは二年振り!!∑(°∀°)


私と同じくご飯を食べようか考えてたということだったので、もちろん一緒にご飯食べに行きました♪(´∀`)



いやいや、話が尽きなかったねぇ~☆


お互いの近況や今までのことと、やっぱり恋愛話(≧ω≦)


悩みもあるけど、充実した生活を送っているみたい♪


お店の閉店時間までずっと喋ってました(笑)




一人でご飯のはずが、素敵な時間を過ごせた☆


こうして久々な友達に会って話すっていいね!ヽ(´ー`)ノ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。