SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『月曜日と火曜日と私』 [けーぞー(メンバー)]

なんのこっちゃ(笑)

どーも
火曜日担当みほです・∀・ノ


さて、火曜日はBUS の日。


ですが、その前の日。


SHOW & GO FESTIVAL の2月公演へ向けての稽古が始まりました。


今回演出助手として参加させて頂くことになりまして。


と言っても演助未経験なもので。
まだまだわからないことだらけです。
ぅん。当たり前か・ω・


だけど、だからこそこれからの稽古期間
きっと発見の連続です。もー発見だらけです。何事も経験と思って必死にやるのみ!精一杯勉強しよ●´H`=3


ショーフェスの皆様、キャストの皆様、
不束者ですがどうぞよろしくお願いします。


…というわけで、翌日のBUS 稽古ではちゃいさんと供に散々踊り倒した後、ショーフェス稽古でやった外郎売のユニゾンとかもやってみたり♪


そんな感じで双方で経験出来ることをうまく繋げてけたらいーな●・∪・〜♪

DSC_0301.JPG


写真は稽古初日がお誕生日だったサモさん。嬉しそう(笑)。


よし!がんばるぞ♪


みほ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。