SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

「めっちゃ」 [大曽根 拓也]

どうも!ゾネっす!

寒いです。最近それしか言ってない気がします…。
先日バイト先のエリア飲み会に連れて行かれました。
さすが皆さん酒豪です…オレは隅っこでちびちびしていたかったのですが、見つかりました。
その後のことは言わずもがなですね。

ちなみにとある店舗の店長が誕生日だったらしく、こんなサプライズも…↓

__.jpg


そう!パイ投げです!

ちなみにフードも充実の寿司ですよ↓

__.jpg


クリスマスにもこんな飲みがあるらしいですが、できれば静かに休みたい。
そんなゾネでした。

では!!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。