SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

「おはようございます」 [中山玲奈]

こんにちは(^O^)
お疲れ様です(^_^)
レナです(・ω・)!

毎日寒いですね。
皆さん風邪などひかないよう、どうぞ気をつけて下さい。

私はユニクロのヒートテックがあるので大丈夫です。
ヒートテック強いです。
冷気耐性120%です。
ブリザガでも凍結しません。



さてさて、挨拶はこの辺で。

先日、友人が出ている舞台を観に行って来ました(^∀^)
ミュージカルで黒人の人達のお話だったので、みんな黒人さんメイクで元の顔がわからない状態でしたが、しっかりと友人を見つける事が出来ました。

雰囲気と言うか"オーラ"とでも言うのでしょうか?
何とも言えない存在感が素敵でした(*^_^*)

楽しそうに歌っている友人を見たらこっちまで一緒に歌い出したくなりました。
と言うか次の日までその歌のサビが頭のなかヘビーローテーションでアイウォンチューアイニージューでした。


ミュージカル大好きです。
歌もダンスも好きなんで、もぅ私も一緒に踊らせて!!
ってなります。


昔はなんで急に歌い出すの!?
とか言って笑ってましたが、よく考えたら自分もテンション上がったりしたら歌い出すよね。
と言う結論で納得しました。


毎日がミュージカルです。

レナでしたo(^-^)o

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。