SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

「温故知新」 [大曽根 拓也]

IMG_0342.jpgちわっす!ゾネっす!


皆さんお酒飲んでますか?
僕はちょいちょいです。

実は先月末に私の働いているBARが新橋に新店を出しました!


とある新橋のバーテンダーが言っていましたが、「新橋は古き良き文化と新しい文化が混在する街」だそうです。

つまり新しい文化がまた1つ新橋に加わったということですね!


皆さんも良かったら是非足を運んでみてください。


では!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。