SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『参加2回目』駒場 由子 [駒場 由子]

こちらに参加して2回目の練習が終わりました。
最近入ったコマバユウコです☆よろしくお願い致します


皆さんのおかげで無事に2回目来られました。
次の土曜日の自主稽古がまた楽しみです


ちなみに、入る前に先に入っていた朱音さんから
準備運動が運動などで鍛えている私が大変だと感じたくらいだから覚悟してね
と言われ、緊張と期待もありつつ、参加しました。

準備運動は確かにダイエットになりそうだと感じました。
ちなみに、横筋などは人生で一度たりとしておりません。初めての体験でした。

まぁなんとか準備運動を生きて(大袈裟)終わらせ、発声後に舞台の練習…

皆さんの演技を見て私は一言…














レベル高っ!



なんだかワークショップは結構参加していた私なのですが、こんなに皆さんがうまいことには驚きでした


正直私は場違い&入って大丈夫だったかな?
と一瞬心配になりましたが、とまぁ、入ったからには早く皆さんのようになりたいと思いました。

更に私より少し先に入られたアカネさんもうまくなっていたので、本当に私も頑張らねばと感じました。


ちなみに、遅れて入った私にも一部分だけ役を頂けました。一部分でも遅れた私にも役を頂けたので本当に嬉しかったです。
あとはなんとかそれを生かせたいと思いました。


頑張れ!松本!by私の役


p.s.松本さんと聞くとある舞台で私が気になった俳優さんが松本さんでした。
最近その方にお会い出来たので、声をかけると1~3年でめっさおじ様になっていて軽く萎えましたが、しかし、良かったという気持ちは永遠なので、そんな人に私もなりたいと思いました☆


なんだかよくわからない日記=ブログになりましたが本当にこんなふつつか者ですが

皆様よろしくお願い致しますm(__)m


ではまた☆(≧▽≦)ゞ


コマバユウコ☆

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。