SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『千秋楽!!そして…』尾形 梓 [尾形 梓(メンバー)]

予定では今日来るはずだった台風も昨日で去り、なんとか雨は免れました。(^-^)


さて、今日は本番4日目、千秋楽でした!

最終日ということで、皆の気合いも今まで以上で楽しかった!

昼の回も夜の回も大きなミスもなく、誰も怪我することなく、無事に終わることが出来て本当に良かった!o(^-^)o



今回は2本立てということで役も2役あったわけですが、やっぱり同時進行は難しかったです。

さらに最後の締め役になて、プレッシャーはハンパなかったです…。
そのラストは稽古でも毎回ダメ出しがでてしまい、めちゃめちゃ悩んで本番も不安でいっぱいでした。


でも、終演後に会ったお客様からは、「面白かったよ!」というお言葉を頂いて、ホッとしました。

めっちゃ嬉しいです!(T-T)

…ここは素直に喜んでいいんだよね?ね?(>_<)


そしてお祝いのお花ももらいました☆


101030_021125.jpg


ありがとうございます!!




いろいろ後悔はありますが、得られたものも本当に多くて、前回以上に勉強になった舞台でした!

次の舞台では、得たことと反省点を活かして今回以上の良い舞台を作り上げたいです!!(≧∇≦)




さぁ、舞台が終わったら、打ち上げです!!

すごいよ~!皆疲れているはずなのに超元気☆

まずは左からスタッフのちさちゃん&リザ&あやこさん&ゆうこりん、そして中央に竜太☆
竜太はハーレム状態だねぇ~(笑)

Image003.jpg

右からお客様のみっちゃんさんとみなみさん、ナツミ、お客様の真さん、ノドカ、いがさん、久保さん

Image002.jpg


左から私とナミとナツミ

101031_225523.jpg


左からショウタ、ナツミ、チェ、ナミ

Image001.jpg


ほとんどの人が朝までいました☆


本当、こういう楽しみもあるから、役者やってて良かったって思うんだよね♪(≧ω≦)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。