SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『東京ドーム☆』 [庄司 菜水(メンバー)]

タイトルにある通り行って参りました、東京ドーム(^∀^)v


「ふるさと祭り」というイベントに行って来ました☆

110116_1429~01.jpg
このイベントは北海道から沖縄まで各地からご当地グルメを販売するというものです。

いやぁ、食べましたね(o^~^o)

その中でご当地どんぶり対決というコーナーがあり20種類のどんぶりの中から1位を決めるという面白いものがありました。

さすがに20種類全部は食べられませんでしたけど、何種類か食べましたよ♪
これはその中の一つのマグカル丼です。

110116_1608~01.jpg

神奈川県のどんぶりで見た目はカルビ丼なんですけど、使ってるお肉はマグロなんです。全然マグロに見えないです!
食感も牛肉みたいでした。見た目も食感もビックリなどんぶりでした(*^∀^*)


あと、面白いクレープも食べましたよ。看板にはメガホン級の大きさと書いてあって行ってみるとこんなクレープを売ってました。

110116_1647~02.jpg

デカっ!!確かにメガホン級です(笑)
しかも皮がパリパリしていて今まで食べたことのないクレープでした。
味も申し分ない(>_<)


味だけではなく見た目もインパクトのあるものばっかりでたくさん楽しめた日曜日でした

ホントに食べた食べた(´∀`)♪

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。