SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『花見に行きたい・・・』久保 大吾 [久保 大吾(スタッフ)]

日曜まで入っていた公演の後片付けがあったため、
予定していた花見にいけなかった、
どうも、くぼっちです。

ま、でも舞台が予定通りに終わって本当によかったと思います。
今回関わってた公演は、
「命の尊さと一日一日を大切に生きること」をテーマにしていました。
普段以上にメッセージ性の強い公演になったと思いますし、
単なる娯楽ではなく、お客様に活力を与えるような舞台に関われたこともよかったと思います。

各方面ようやく自粛ムード回避に向かってますね。
まだまだ、現在進行形で問題は山積みですが、
普段通りにできることは問答無用でやることが何よりも大切なことだと思います。


BUS稽古は、2チームが決められた時間内で稽古を進めてますが、
どちらも、それぞれの課題が各人にのしかかっているのかな。
でも、課題が明確になったってことはゴールが存在するということだから、
踏ん張ってたどり着いてほしいものです。

サニーサイドシアターは地震のダメージもなく、
公演に関して特に問題ないようで、ほっと一息。

2011040521100000.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。