SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『レッツゴー仮面ライダー展~栄光の十人ライダー編~』加藤翔太 [加藤 翔太(メンバー)]



皆様こんにちワニ(^0^)/


もう、公演から一週間たちました。遅れましたがご来場いただきました皆様、スタッフの方、支えてくださった皆様本当にありがとうございました。

これからも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。


さて今日はとてもいい天気です。

ですので(?)今日は先日行ってきた仮面ライダー展の一部をご紹介したいと思います(>ω<)

DVC00367.jpgDVC00244.jpg

まずは、入って原画などが展示してあったのですが撮影NGでしたので写真はないですが、スゲー感動しました。


さて、お次は昭和ライダー展示ブース。


まずはこの方が出迎えてくれました。


我等が日本のヒーロー、仮面ライダー一号、二号。



DVC00244.jpg


本郷 猛、一文字 隼人は改造人間である。彼達を改造したショッカーは悪の秘密結社である。仮面ライダーは人の自由のためにショッカーと戦うのだ。


いや~、やっぱかっこいい(#≧∨≦#)さすが初代。


書きたい事がまだまだありますが次は


DVC00277.jpg


仮面ライダーV3!!

個人的に大好きなライダーです。V3は家族をデストロンに殺され、復讐のために改造を一号、二号にせがむも一度は断られる。しかし自らもデストロンの罠にはまり瀕死の重傷を負ってしまう。一号二号のダブルライダーにより緊急の改造手術を受け三人目のライダーとして復活した。

ちなみに知らない方も多いと思いますがモチーフはバッタではなくトンボです。


続いてV3と続いてこの方

DVC00279.jpg

ライダーマンです

ライダーマン、V3と共闘したサブライダー。後に仮面ライダー4号となる。


ここからはサクっと行きます。

DVC00274.jpg


セタップ!!仮面ライダーX、5号ライダー。


DVC00275.jpg

ア・マ・ゾーン!!仮面ライダーアマゾン。6号ライダー。


DVC00276.jpg

天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!悪を倒せと俺をよぶ!!仮面ライダーストロンガー


DVC00282.jpg

スカイ変身!!スカイライダー!


DVC00283.jpg

赤心少林拳とファイブハンドの使い手仮面ライダースーパー1!!


DVC00281.jpg

10号目のライダー。パーフェクトサイボーグ、忍者ライダー。仮面ライダーZX(ゼクロス)!!



以上、第一部終了~です。

続きは第二部へって事でまた次回!!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。