SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『勉強になりました』加藤 翔太 [加藤 翔太(メンバー)]

こんにちわ(^0^)/


前回仮面ライダーで一人盛り上がってた加藤 翔太です。


今回は稽古でした。


でも、いつもと違う…


そう、今回は見学者が三名も参加してくれました(≧∇≦)


して、内容はというと


まずはいつも通りのアップ、ストレッチ、筋トレ。

その後、発声、滑舌をしっかりやりました

皆の前で「ういろう売り」をしたのですがトリという事もあり緊張してしまいました((゜Д゜ll))
うーん、がんばろ



そしてお次にやったのは、台本読み~

台本はこの前やった屋上の一部シーン抜粋してやりました(^0^)/


前回と違った役をやったのですが、演じてみての難しさ、見る側からの発見があってとても勉強になりました(>ω<)


そしてそして最後に皆でエチュードをして稽古は終了しました。

エチュードは曲を流しその曲にあったシチュエーションという事でやったのですが、自分の発想力の無さが…いろいろ周りに救われてました。もっともっと、頑張ないとな(>_<)
あとは、オチをつけるのとそれに持っていく事を身につけねば(゜ω゜


でも、見学に来てくれた方達は楽しんでくれていたようで良かったです。



あっ!!見学は随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さいませ(^ω^)/

初めての方もメンバーが親切にお教えしますぞ(>ω<)

っという感じで今回はここまで~また次回お会いしませう。

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。