SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ご挨拶』 [サメコ(メンバー)]

おはようございます!

6月から正式に加入しました、サメコですm(_ _)m

団体の日記なんて専門学校以来なのでドキドキですが、皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので是非温かく見守ってやって下さい♪



さて実はわたくし6月に加入しましたが、5月半ばくらいから稽古には参加させて頂いてました。


今日はそのお話をさせて頂きます(*^_^*)



31日は前半ダンスレッスン、後半演技。


ダンスはヒップホップを教わりました。


めちゃくちゃ楽しい(≧ω≦)b


あまりに楽しすぎて曲に合わせて踊るとき自然とにやけてしまうほど(笑)



しかし普段使わない筋肉を使いまくるので、ただいま筋肉痛でございます(>_<)


起きる・立つがしんどい…(^_^;)



後半は『ト書きを演じる』という課題にそった演技稽古。


短時間で一連の流れに各自アイディアをすり合わせ→発表→ダメ出し、の流れ。


時間の関係上少数しかできなかったので、次回もやるそうです。


私はギリギリ発表してダメ出しを頂けたので、それを踏まえてもう少し練ってみようと思います!


…しかし私は考えすぎて予定調和になってしまうことが多いので、適度でとどめておかないとせっかくのアイディアがつまらなくなってしまう。

んー…難しい!(・_・;)



自分のペースやコントロール方法を早く見つけたいものです(>_<)




では今回はこの辺で(^o^)/

次はカッチョさんかな?よろしくお願いします(≧ω≦)b

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。