SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『夏といえば!』 [けーぞー(メンバー)]

最近雨の日や晴れの日が続いてますね・・・。

どうもおはようございます。けーぞーです!


最近はそんな不安定な天気ですが先日は仲間内でバーベキューをしてきました

朝から雨が降りそうだったけど幹事の「私は雨女だけど今日は絶対雨降らないから大丈夫だから」という言葉を聞いて『ホントに大丈夫かよ…』と思いつつ出発。

幹事がいろいろなことを企画してくれていて、オリエンテーリングみたいなことをしつつ出された指令をクリアしながら食材をあつめたりしてバーベキュー会場に到着しました


そこには途中参加の人も含めてなんと30人以上の人が…何人来るかは聞いていなかったのでこんなに人が来るとは思いませんでしただからほんとにびっくりしました

バーベキューももちろん楽しくておいしかったけど合間にやったスイカ割りやゲームも楽しかったです


途中で少しだけ雨が降ってきたけどそれ以外はほとんど降らず、晴れたときもあったんでめちゃくちゃ暑かった…そして熱かった…


ほとんど知らない人ばかりでしたがたくさんの人と知り合えたのも嬉しいですね!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。