SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『美ら海水族館』 [サメコ(メンバー)]

110802_2310~01.jpg110802_2310~02.jpg最近涼しいから油断していたら、今日は何だか蒸し暑かったですね(o゜д゜o)


さて、本日はBUS稽古日。


ダンスは今日からジャズに入り、リズムも空気も変わったので四苦八苦しております(^_^;)


三半規管強くなりたい…(>_<)



後半は持久力と集中力を高めるべく全力名前オニ。

私は今日初めてだったのでうまく説明できませんが…

基本は普通の鬼ごっこ。オニに追いかけられている人が指名した人が、オニに成り変わる鬼ごっこです。

…書いてて訳がわからない…(・ω・;)(;・ω・)



どうしても気になる方は近所の小学生にでも聞いて一緒に遊んでみて下さい(笑)



それをまずは各々の名前で。


数分後、名前チェンジ。
自分で自分に名前を付けます。

時計とかきな粉とか。


最後は長い名前。

中華人民共和国とかペペロンチーノを食うトニーとか(笑)


ちなみにタイトルは私の名前です(笑)




当然捕まったらダメ。噛んでも失格。

難易度高いです(>_<)
頭の柔軟性が問われますね(^_^;)



ちなみに捕まった&失格回数が1番多い人は罰ゲーム、1芸披露。


幸い私はギリギリ罰ゲームを免れましたσ(^◇^;)


写真撮り忘れましたがシュールで面白い1芸でした(*^m^*)



名前鬼終了後はエチュード。


動きと声を別々の人がやり、即興で芝居をする。


要は即興アテレコです。


瞬発力や芝居の受け具合が問われます。


声が先行し過ぎてもいけないし、動きが先行し過ぎてもいけない。


なかなか難しいですが、動きと台詞がカチッと合うとかなり気持ち良い(笑)


テンション上がって楽しくなります( ̄ー+ ̄)





課題は盛りだくさんですが、何だか絆が深まったような気がするのは気のせい?





そんなこんなで稽古終了後はメンバー数人&ダンス担当ちゃいさん&BUS演出助手の五十嵐さんとご飯。

110802_2310~01.jpg

あれこれ話してたら写真撮り忘れていたことにようやく気付いて慌ててパシャリ(≧ω≦)
 

五十嵐さんに撮って頂きました♪


この楽しいメンバーでやる公演が10月後半にありますので、ご都合合えば是非観に来て下さいm(_ _)m


以上、サメコでした♪

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。