SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『耳ツボ。』 [庄司 菜水(メンバー)]

この前なんですが、友人が主宰をしているイベントにお邪魔してきましたヽ(・∀・)ノ

そこは女の子の為につくられたイベントで、自分でコサージュを作ったりネイルをしてもらったりメイクをしてもらったりとどれもウハウハなものばかりでした( ☆∀☆)
しかも格安で提供してくれるので、お財布にも優しかったです。


私ももちろんいろいろ体験してきたですよ!
その収穫の一部がこれです~。
まずは自分で作ってみましたコサージュでございます♪
ちょっと気になるところもありますがなかなかのできばえだと自画自賛します(* ̄∇ ̄)ノ
でもこのコサージュ本当に簡単にできちゃったんですよ!
材料は好きなレースと針と糸だけ。ね、材料から簡単に揃えられちゃうという。あとはチクチク縫うだけなんです☆
コサージュが簡単に出来ちゃうなんて素敵ですよね♪


あともうひとつ写真があります。私の耳なんですが、2つキラキラした石が付いてるのわかります?
ピアスではないですよー(*´ー`*)
実はこれ、『耳ツボアートセラピー』っていうんです。

耳つぼアートセラピーとはですね、

美と健康とファッションを融合し、耳 にある反射区(ツボ)を刺激しながらダイエット、肩こり、冷え、自律神経などを整える効果があるものなんです。
石が付いたシールを自分が治したいと思う部分に効果があるツボに貼るだけというこれまた簡単なものです。

10種類以上の石があって自分で選べるところがまたよかったです!
結構悩んじゃいましたけどf(^_^;


いろいろと収穫があり充実したイベントでした☆


耳ツボしたらピアスあけたくなっちゃいましたけど(笑)
20110826_203949.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。