SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『この経験を次に生かすべし!!』庄司なみ [庄司 菜水(メンバー)]

みなさま、こんにちは(・∀・)ノ
しょうじなみでございます♪

9月の連休週間はShow&Gofestivalの舞台のお手伝いでてんやわんやな感じでした。
あれからもう3日ですか!早いですね。


その舞台のお手伝いでは前説と物販を任せて頂き、大変だったし不足している部分もありましたがとても勉強になったと思います。
それに今回は本当にたくさんの方にしょーふぇすグッズを買っていただいて嬉しかったです(o^-^o)
お客様は皆さん温かい方ばかりで、幸せな気持ちをもらってばっかりでしたね。
本当にありがとうございました!!

そして、この売上金は義援金として寄付というかたちになるので、被災した方々の支えになればと思います。


前説は噛みまくっていましたが、前回の公演よりは緊張もなくのびのび出来たと思います!
そこは評価、評価♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
次は噛まないことを目標にするべしです。


何はともあれ、いい経験をたくさん積めた公演お手伝いでした!
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『食欲の秋』 [尾形 梓(メンバー)]

あずでーす☆(^^)v


いやいや~、すっかり秋めいてきましたが、昼と夜の気温差に着るもの困りますね!(>_<)

でもこの中途半端さが好きだったりします♪


そんな今年の秋ですが、私完全に『食欲の秋』ですね( ̄∇ ̄)

この2週間の食欲がハンパない!!

今まで朝しっかり昼夜抑えめできてたのに、三食しっかりになってしまっている!


地元のラーメン屋には最近2回も行ったし(しかも夜)

110927_000314.jpg

ご飯だけでは足りずデザートも食べまくり

111002_012412.jpg

ご飯食べてから家帰ってもまず何か食べてる。



ヤバすぎる!!Σ(´Д`)



今日久しぶりに体重計ったら2キロ増えてたよ…(lll´Д`)


女性の皆さん、食べ過ぎには注意しましょうね(´;ω;`)


とりあえず本番まで一ヶ月なので、それまでに3キロは痩せようと思います。

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『えっと…』サメコ [サメコ(メンバー)]

9月ですよね?

秋ですよね?

…寒くないッスか?(笑)


え、秋ってこんな寒かったっけ?(・_・;)



まあ寒い寒くないは置いといて(笑)



27日は稽古日。

前半代役を立てて仮立ち。


むー…難しいっ

水中でもがいてる感じです(・ω・;)(;・ω・)




そしてダンス練。

新しいフリが付きました。


こちらもワタクシ、ジタバタしております(笑)




もっともっと頑張って、キラキラした私をお見せしたいですね(≧ω≦)

そんな舞台は10月28日~30日。


もがきまくった私が何を魅せるのか、是非会場まで確認しに来て下さい♪




サメコ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『稽古だーい☆』20日尾形梓

ただ今バイト三昧の日々を過ごしている、梓です(ノ∀`)

今日もバイトしてから夜稽古でした!


稽古の前にちょっと時間が空いたので、お買い物。

欲しかった黒ぶちメガネを買いました☆

110921_095314.jpg

3coinsで見つけたんですが、内側が花柄になってて可愛くないですか??(*´ω`*)

いいものが手に入ってルンルンです♪♪♪



で、肝心の稽古なんですが、吉良山さんと米木くんが遊びに来ました☆(≧∇≦)

二人が見てる中、久しぶりのダンスで皆汗だくです(笑)

久しぶりなので、みんな振りを忘れかけてます…(笑)

ちゃいさんごめんなさい(´;ω;`)


今回の舞台での振り付けも担当してくださるちゃいさん、どんなダンスになるのか楽しみです☆

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『さんれんきゅ~・3・』 [酒井 美帆(メンバー)]

らしいですね(笑)

どうも、最近アルバイト先で凹んで某SNS サイトに日記を書いたら、翌朝大学の同級生から励ましのメールが届いていて朝から泣きました。
BUS のみほですm(__)m

友達は偉大ですね。
SNS サイトと言えば、最近ネット上の発言によるトラブルが話題になってますよね。以前しょーふぇすの日記でも取り上げていたように思いますが、最近バイト先でも突如バックルームに張り紙が現れまして!(゜゜)

何か書いちゃったらすぐに消して謝罪しましょーね♪とか、細かく注意が書かれておりました。良くも悪くも、それだけ影響力があるんですね。凄いけど恐い。
みんなが気持ちよく毎日を過ごせるよう、私も気を付けようと思います★


さて、この三連休が明けると、いよいよSHOW & GO FESTIVAL の公演が始まりますね・∪・♪


まさに大詰めなこの週末。さぞや稽古も盛り上がっているのではないでしょうか´∀`?どんなお芝居になっているのか??幕が開くのが楽しみですね♪

この公演期間中、我が母校では後輩たちもまさに公演本番中。
なんと間が悪い(笑)!
でもがんばれ後輩たち(ノ∀`、)!


まだまだ暑い日が続きますが、
皆さま、芸術の秋を楽しみましょう♪


みほ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

「夢・・・」大嶋公子 [大嶋 公子(メンバー)]

どーもーハム子です!!



夢の国で癒されてきましたぁー!

久しぶりだったので楽しかったです!




連休初日だったのでかなり混んでましたが、1日はしゃいできました!


エネルギーもたまったので、来週しょーふぇすのお手伝いと自分の稽古がんばろう!!




ハム子でしたー!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『懐かしい友達 part 2』 [けーぞー(メンバー)]

おはようございます!


B.U.S.のメガネをかけている方、けーぞーです!


実は先日、所用があって少しだけ実家に帰っていたのですが、その時に昔の同級生達と会う機会があったので一緒にゴハンを食べてきました。

15年振りに会う友達もいたんですけど、さすがにそれだけ会っていないと誰が誰だかわからなくなりますよね(^_^;)
何せ自分の記憶では小学生や中学生のままなのに、目の前にはヒゲ生やしたおっさんがいるんですからw

でも相手も同じことを思ったでしょうね・・・。


ゴハンを食べているときも昔の話が途切れることがありませんでした。

あのイタズラばかりしていた○○君はどうしているとか、皆から人気があった××ちゃんは結婚したとか、地元を離れているとそういう話は全然聞かないんでとても楽しかったです!


やっぱり地元はいいですね(*´ω`*)
あの懐かしい感じと居心地の良さはこれからも大切にしていきたいです。

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『俺の名は…っ!』 [大曽根 拓也]

皆さん!お疲れさまです!
初めまして!
ゾネこと大曽根拓也(おおぞねたくや)です。

初日記になりますが、先日のことを書きたいと思います。

先日劇団メンバーの大嶋公子さんとBARに行きました。

とてもオシャレでいい感じなお店です!

IMG_2730.jpg
↑トマトとバジルとモッツァは黄金のトライアングルですね


しかも…偶然にもそのお店のスタッフ「やす」さんのBirthdayイベント!

IMG_8983.jpg



実に良いタイミングです。
おかげでお店に来ていたお客様とも仲良くなれました!
公子さん、良い出会いをありがとうございます。
BARのスタッフさん、お客様、素晴らしい日をありがとうございました。


改めて「人と関わる素晴らしさ」を感じることができました!
ありがとうございましたm(__)m


下北沢にいらした際はぜひ「DUKE PUEBLO CAFE」へお越し下さい





まだ出会っていない方々へ
出会えることを楽しみにしています!!


では…

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

「終わり、そして復帰」 [尾形 梓(メンバー)]

110907_1725421.jpg

こんにちは!

演劇ユニットEva夏公演「ショウジョウジダイ」9月11日に終了いたしました!
ご来場くださった皆様ありがとうございました!

初めての客演、とても楽しくできました♪

素敵な人達と環境に、私、本当に恵まれているなぁと思います(´ω`)



さて、余韻に浸る間もなく、今日からBUS公演の稽古に復帰しました!

カレンダー見たら本番まで一ヶ月半しかありません!

超ハードスケジュールやん(笑)

2週間前に台本もらってから全然読んでないかんね(笑)

しかも稽古日数もめちゃくちゃ少ないときたから困ったもんだ(笑)


でも不安がってもしょうがないから、やるっきゃない☆


Evaで経験したこと活かしてがんばるぞーい♪(´∀`)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『全開ガール』 [庄司 菜水(メンバー)]

皆様こんにちはです(^ー^)

今日は日曜日。明日は月曜日。そして月曜日といえば『全開ガール』の日!!
今回唯一見てるドラマです(^-^)v

見るきっかけは、新垣結衣ことガッキーがいたからです♪私が一番好きな女優さんでして。

ガッキーが月9に主演で出ると知った時の驚きと感動は今でも忘れられません(笑)


内容も面白くてガッキー好きを抜きにしても続けて見たいと思うドラマです(*^^*)
錦戸君のあの爽やか育メンぶりとか、子供たちの生き生きした姿とか、アナウンサーの愛ちゃんが出てたりとか。
魅力バツグンです。
あと、オープニングとエンディングの曲も好きです♪

時期的にもうすぐで終わりだと思うけど、私は最後まで応援?したいと思います!

ガッキー大好きだ!!!!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。