SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『永遠とはなんですか?』 [サメコ(メンバー)]

別に哲学的な話を始める訳じゃなく…(笑)


今回の担当は、タイトルに困ると歌詞を用いるサメコです。


音楽っていいですよね~。

リフレッシュできたりストレス発散にもなったり。


人によるでしょうが作業効率が上がったりします。




ところで皆さんは音楽を聞き始めたのは何歳からですか?

早い人は小学生くらいでしょうか。



私今でこそ音楽好きですが、子供の時は音楽なんてマトモに聞いたことなくて、当時大好きだったアニメのキャラクターソングばかり聞いていました(^_^;)


まああれも音楽と言えば音楽ですが…

当時は今ほどオタク文化推奨では無かったのもあり周囲にはウケず、今思うとちょっと浮いた子供でしたね。


周りに合わせてモー娘。聞いたりするほど素直でも無かったですし(笑)



そんなだからカラオケなんかも行ったことなくて、初めてカラオケデビューしたのは高校入学前。


歌える曲なんかほとんど無かったから恥ずかしいしつまらなかったです(笑)


そこからしっかりJPOPを聞き始め、今や音楽&カラオケ好きの女の子に成長しました(*^m^*)


あ、ちなみに音楽好きだけど詳しくは無いです。


好きなアーティストのアルバムや単純に好きな曲だけをガッツリ聞きまくるタイプなので(>_<)


だからオススメの曲とか教えて貰えると喜びます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪





…珍しく長くなりすぎました〓


もうそろそろ退散しましょう。


オススメ音楽あったら是非教えて下さいね(*^_^*)


それでは、お付き合い頂きありがとうございました♪

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。