SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

だって、女の子だもん♪ [酒井 美帆(メンバー)]

公演終了から3日。


皆様如何お過ごしですか?
みほです●・∪・●



今日は朝からお出かけしてきました。

誰とって?
ご紹介しましょう。写真はないけど。


お相手はぁー……………………


はぃ!
お母さんでーす´`笑


私、よく母と買い物行ったり、映画見に行ったりするんです。普段病院で看護士長をやってらっさしゃる母。
昔っから忙しい人だったので、実は親子で遊んだりするようになったのはまだ最近でして・ω・



そんな母。病院では様々な大人の事情でストレスも多いよう。
一方、私も公演が終わったばかり。今年大学出てからなるべく出費を抑えていたこともあって買い物は久しぶり。



そんな二人です。
都心に出るのはめんどくさいと出不精を発揮。千葉っ子の定番スポット、♪Tokyo Bay ららぽーと♪へ。




結果、



DSC_0242.jpg




散財。


自分で買ったもの。

「まぁ公演終わったからね」
という奴の言葉に漬け込んで買って頂いたもの。

そして、私が目を離した隙にちゃっかり買っていた母の物。などなどなどなど…。



………なー。やっちまったorz(泣)



…だって欲しいものいっぱいあったんだもん´`(笑)
帰宅後、二人で年内はもう買い物しないという緩ーい誓いを立てました(笑)。



さてさて。
明日はサメコといっしょに知人のお芝居を見に行きます♪
明後日は地震の影響で春に出来なかった大学卒業記念パーティーがあります♪
そしてパーティーの前には大学の後輩たちの公演を観る予定♪


束の間の充電期間を謳歌しつつ、先のことも考えないとなー。


今年もあと少しですね´`


みほ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。