SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『読売&温泉&のどか』尾形 梓 [尾形 梓(メンバー)]

こんにちは!!アズサです♪O(≧∇≦)o



BUSのメンバー、トトロと竜太、菜水と菜津美と私でよみうりランドに行ってきましたぁ☆(*´∀`*)


遊園地なんて久しぶりで、しかもよみうりランドは初めてだったからめっちゃテンション上がったよ!!

もう世間は夏休みだから、ファミリーや子供達が多くてそれ見るだけで楽しかった!



体験シューティングとゴーカートやった後に、『おぼけ屋敷』ってとこに行きました!


期間限定アトラクションで、ますだおかだを中心に松竹の芸人さんがプロデュースしたお化け屋敷です。

どうだったかというと、怖いというか、面白かったよ(´∀`)


あと、出入口の所で若手芸人さんが売り子やってまして、『あなたの為にギャグやります』の看板を持ってました。

詳しく聞いたら、グッズを買うと一発ギャグをやってくれるということ。

もちろん、買っちゃいました☆



Image080.jpg



池内屋というコンビの方だったんですが、私は結構好きでした♪(*´艸`)
ちなみにギャグやってくれた人はちょいタイプ(笑)

竜太はそのギャグをお持ち帰りするって言ってましたよ~(´∀`)




んで、その後は、菜水、菜津美、竜太が水がかかるコースターに乗りました!(私とトトロは絶叫ダメなのでお休み…)

帰って来た3人がビショビショだったから、感想聞いてみると『痛かった!』らしい!!

どうやら、水をかけるお兄さんがホースで思いっきし顔面に掛けてきたから痛かったんだって!


いやぁ、乗らなくて良かった。

危うくメイクがドロドロになるとこだったね(´ω`)




その後は、室内アスレチックは異常に難しくて

ミステリーツアーは何もお化けでてこなくて、菜水に「早いよ」と笑われ

ヒューストンは急上昇急降下して乗った後に後悔して

菜津美と竜太はバンジーやって、竜太はバンジーにはまって

射的とダーツでは見事景品をゲットしました☆

スティッチのペアグラスとキティちゃんのチャームとドナルドのひも!(←電気につけるやつね)




そんな感じで、よみうりランドを超満喫しましたー!!(≧▼≦)






ちなみに、遊びまくって汗だくになった我らは、隣にある温泉に入ってさっぱりしちゃいました♪

いい気分になった所で、女子はコーヒー牛乳、竜太とトトロはビール飲んでたよ!
トトロは酔ってたよ(笑)



完全にマッタリモードになった私達は、帰りたくないね~このままお泊り行きたいね~と言ってて、とりあえずノドカ呼んでご飯食べて、そのままなんとノドカの家にお泊りすることになりました!!

ノドカよみうりランド行ってないのに(笑)





まぁ、そんなこんなで、とっても充実した一日を過ごしましたとさ☆(=゜ω゜)ノ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。