SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『サプライズ!!』米木竜太 [米木 竜太(メンバー)]

皆様お疲れ様ですm(__)m


最近すごく暑くなってきてますが、皆さんは熱中症とか大丈夫ですか??


自分はヘバっていますがなんとか大丈夫です。



そんな感じですが今日は、稽古後の飲み会で沢山サプライズがありました(o>ω2011062823170000.jpg そうです!! メンバーのカッチョさんが6月に誕生日だったんです(o^o^o) おめでとうございますo(^-^)o しかもみんなからのプレゼントで自炊してるカッチョさんにはエプロンの贈呈でした(´∀`) 2011062823210000.jpg よく似合ってていいですね(≧▼≦) 次は!! この方です!!! 2011062823160000.jpg B.U.Sの指導をして下さってる矢守さんも6月に誕生日だったんです!!! なんかすごく和む笑顔ですね(o^∀^o) おめでとうございます(^ω^) やっぱりサプライズってやる側からするとすごく楽しいですね(о^∇^о) 今日の飲み会はすごく盛り上がりました。 この調子でどんどんB.U.Sを盛り上げたいですね。 皆さんもサプライズしてみてください(>_<) では今回はこの辺で(^皿^) また次回o(^∇^o)(o^∇^)o

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。