SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『こどもの日』大嶋 公子 [大嶋 公子(メンバー)]

is.jpg
♪やねよ~り たーかーい こいのーぼり~


皆さん、こんにちは!

ハム子です!!


先日は新宿サニーサイドシアターに「屋上」を観にきてくださり、ありがとうございました!!

千秋楽には大入りになり、本当に嬉しいかぎりです。


1人でも多くのお客様に今回の芝居を楽しんで頂けたら本望です。そして私は役者として更なるステージへ向かいます!


今回の反省を活かし、次回への課題を見出しました。
10月の公演に向けて、努力あるのみ!!

今回は本当に悔しい思いもしましたし、たくさんの方々に支えて頂きました。
「舞台は1人では創れない」というのを改めて実感した日々でした。


本当にありがとうございました!

10月の公演も頑張ります!!





さて、本日は「こどもの日」


皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?


私は、表参道でサックス奏者KENNYさんのチャリティライブに行ってまいりました。
久々に心と体をリラックスさせ、心地よい音楽の世界に浸ってきました。


2011年、これからどうなっていくのでしょう?


日本は、世界は、どうなるのでしょう?




私に出来ることは、今を精一杯生きるということ。

笑顔で、出逢った人たちに「また逢おう!」って言えるような楽しい日々を送ります!

そして、何よりも感謝の気持ちを忘れずに。





いつも日記を読んでくださり、ありがとうございます!

明日の日記も楽しみにしててくださいね☆




それでは、ポポポポーン!!www






大嶋公子

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。